• ベストアンサー

iPodを買おうと思っています。

iPodを買おうと思っていますが、種類が沢山あってどれを買えばいいのかわかりません>< いつもCDプレイヤーで音楽を聴いているので、場所をとって邪魔なので、そろそろ買おうかなと思っています。 理想としては音質が良くて、選曲のときのために画面が付いてて、外出中はもちろん、自宅でもスピーカーを付けてコンポ風にしたいのですが・・・。 そういった場合どのiPodとスピーカーを買えばいいでしょうか・・・? アバウトですみません><。 何卒ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.2

参考にどうぞ。 iPodの選び方 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/ibuy.htm スピーカはほんとにたくさんあります。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_speaker.htm 予算、 欲しい機能(アラーム・ラジオ・リモコンの有無等)、 デザイン、等で探してください。 デザインや音質にこだわりがあるならやはり電器店などで実物を確かめてから購入を決めた方がいいです。

ryou82
質問者

お礼

URLまでありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• higekuman
回答No.1

Appleのサイトはご覧になりましたか?

ryou82
質問者

お礼

見てみたのですが、持っている人の意見が聞きたくて・・・。 よく周ってみることにします。ありがとうございました。