• 締切済み

もうすぐです・・・

もうすぐ専門学校に入学する者です。それで質問があるのですが、入学式には、どういった服装がいいんでしょうか?リクルートスーツが普通だと思うのですが、バッグや靴も合わせて、全身リクルートスタイルにすればいいんですか?

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

何の専門学校ですか? 服飾の学校などだったらそれは逆にちょっと変ですし。 普通の専門学校であれば、普通にスーツで良いでしょう。 バッグや靴まで徹底的にリクルートにしなくても良いような気はしますが。

• lile
回答No.1

靴は皆黒の革靴でしたが、バッグは持っている人少なかったですよ。