解決済み

パチンコ屋で財布盗難、警察は防犯カメラから捜査してもらえますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3917625
  • 閲覧数4965
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

パチンコ屋で席に忘れた財布を置き引きされました。離れた時間は30分ほどです。私も悪いのですが、現金数万円はあきらめますがなんとか財布とカード類だけでもかえってきてほしいのです。警察に言えば防犯カメラから犯人を捜して捕まえてくれるのでしょうか?また捜査してくれるにしても真剣に捜査してくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

画像の粗い防犯カメラから犯人を割り出すのは相当大変な作業です。
被害が数百万円なら別ですが、
警察は結構忙しいです。
残念ながら警察がそこまできめ細かく捜査するとは思えません。
お礼コメント
megu1999

お礼率 100% (2/2)

そうなんですか… ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-04-03 01:50:10
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1211/5475)

帰ってきて欲しい、以前の問題でカードはすぐに止めましょう
24時間対応ですよ

真剣に捜査はしてくれるけれども、それで犯人が見つかるとは限りませんからそれなりに対処しましょう

まずはカード会社に電話してください
お礼コメント
megu1999

お礼率 100% (2/2)

カード等は止めました。ご忠告ありがとうございます。
投稿日時 - 2008-04-03 01:51:21