• ベストアンサー

XPで6.4

ウィンドウズXPでウィンドズメディアプレイヤー6.4を再生したいのですが何か方法を知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

スタート>ファイル名を指定して実行で、 「mplayer2」と入力してOKボタンを押して(クリックして)下さい。

yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

以下の方法で関連付けを行えば、常時8ではなく、6.4が立ち上がるようになりますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#763
yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。