• 締切済み

週間少年ジャンプ読者さんに質問です

1.黄金期のジャンプの漫画に比べて   今、連載している漫画についてどう思われていますか? 2.どういう絵柄に好感を持てますか? 3.これからのジャンプの漫画家に、どういう漫画を求めたいですか?? 4.新しい漫画とはどういったものだと思いますか?? 答えられるのだけでもいいので、宜しくお願いします!!

• 雑誌

みんなの回答

回答No.3

1:以前と比べると面白さは低くなっていますね。「ぬらりひょん」と「こち亀」は読んでいますが他は流す程度…最近は週刊よりもSQのほうがいいかなと思ってます 2:背景もきちんと描かれているのがいいですね。そういう意味では先に挙げた二つはいいですよ 3:とりあえず某漫画のように下書きを掲載しないで欲しい。あとは背景をきちんと描いてほしい 4:別に新しくなくても、面白ければいい

• ASSAULT
回答No.2

ごめん。 HUNTER×HUNTERも読んでる。

• ASSAULT
回答No.1

1 全く面白くない。 今、読んでいるのは、ONE PIECEと亀有だけ。 あとは、みんな同じに見える。 2 躍動感があっても、すっきりしているなら。 3 昔のテイストを思い出して欲しい。 ヒーローがいたり、スポーツに打ち込んだり、ドキドキなラブコメだったり。 4 新しさは必要ない。 面白いと思えれば。