• ベストアンサー

googleの検索

宜しくお願いします IE7にgoogleのツールバーをインストールして検索しているのですが ここ何日間から異常に結果がでるのに時間がかかるのですがなぜなんでしょうか、検索ボタンを押しても無反応みたいな感じなんです

• g-13
  • お礼率17% (13/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

考えられる可能性が2つあります。 1.PCがウィルスに感染してる。 2.Googleのツールバーのプログラムが壊れている。 対策 1.ウィルスは簡単に感染します。 Spyware DoctorもGoogleの無料ソフトでダウンロードして、 ウィルスチェック、ウィルス削除してください。 私はこれを使って1時間に30個ほどのウィルスを削除してます。 ウィルスに感染するとGoogleJapanのページは開きません。 Internetのスピードも遅くなります。 2.何らかの原因でプログラムが壊れている可能性があります。 なのでもし、1の方法で駄目なら新しくツールバーをダウンロードしなおしてください。