• 締切済み

どうするのかマッタク解りません。

今さっき登録は、済みました。 携帯アフィリエイトをはじめたのですが、イロイロな稼ぎかたのある中 僕はランキングサイト運営って、やってみようと思い、まずパソコンで検索したら、ココが出てきまして、まず登録からだったので、登録しました。それで登録出来まして、これからはじめようと思ったけど、何をしたら、いいのかもわかりません。登録できて次に何をするのかの説明がゼンゼンありませんが、僕としては、何もしなくてもいいのですか?これで、ランキング攻略はできているのですか?僕は何もしなくても、これで、稼げるんですか?

みんなの回答

noname#160941
noname#160941
回答No.3

ここじゃ稼げないはず。完全にボランティア回答(というか世間話)。 何かサイト内のアフィリエイト大会に参加して、面白い文章書いたら ポイントはもらえるけど。ランキング上位は芸能人が占めて素人じゃ 多分無理です。稼げません。

回答No.2

じっと何もせずに稼げる方法があるんですか? 危険なサイトもたくさんある中、慎重に行動してくださいね。 「楽して稼げる」とか「簡単に年収UP」はほぼ無い話と思って間違いないと思いますよ~。

• ddg67
回答No.1

ランキングサイト運営する人間がランキングサイトに登録したら、あなたにお金は入ってきませんよ、お金が入ってくるのはその登録したサイトの管理者です(^_^; あなたのサイトにアクセスした人がクリックするなどアフィリエイトしてから初めてあなたにお金が入って来ます。 だから、あなたのサイトに沢山の人が来るように内容を充実しなければいけません。で、内容がランキングサイト(^_^; あなたは、そんな所に行きますか?