• ベストアンサー

とてもほしい商品があるのですが

その商品が数量限定のため急いで注文を行わないと購入できません。 発売の時間と同時に入力し購入したいのですが、なかなかうまく行きません。光で接続しているものの。。。。 そこで先日友人があるブランドのエコバックがネット販売された時に何かのソフトで先に住所等を登録しておき、その時間になったら即購入できるソフトがあってそれを使って購入できたと聞いたような気がして、知っている方がいたらと思い御質問させていただきましたよろしくお願いいたします。

• la4al
  • お礼率7% (2/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

あなたのオークション利用ネットは、Yahoo!でしょうか?。 そうであれば、下のURLにフリーツールが有ります。ただ、利用していないので、どれが満足出来るソフトなのかは分かりませんが、「黄色の星印」=評価のあるソフトを参考に使用するのも方法かなと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/auction/
la4al
質問者

お礼

楽天での買い物です。ですが、参考になりました ありがとうございました。