• 締切済み

Outlookのパスワード

ripcatの回答

• ripcat
回答No.1

こんにちは。 私の経験談でいわせてもらいますと、パスワードを設定するとき、 知らぬうちに、Shift+CapsLockボタンに当たってしまい入れたバスワードが大文字、小文字逆になってしまっていた。ということがありました。 一度、大文字、小文字を入れ替えて入力してみてください。 あと >パスワードの設定をしているときオフラインで作業をしていたのですが、その所為なのでしょうか? 上記にについては、関係ないと思います。

ariya
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 オフライン作業をしていたのは関係なかったのですね。安心しました。 大文字・小文字は切り替わっていないかどうか何度も確認して、CapsLockもオンにしたり、外したりして試してみたのですが、駄目でした。 hotmailを主に使っていて、広告なしでメールするにはOutlookを使わなければならないのに、使えなくなってしまって…。途方に暮れています。