• ベストアンサー

このカテゴリでいいのか分かりませんが、カードの話です

Labyrinth001の回答

回答No.2

決済用のカードは、申し込んだからといって、必ずもらえるとは限りません。カード発行会社は、あなたの信用審査を行いそれにパスすると、めでたく発行されます。審査の基準は、カード発行会社によって細かく異なります。もっていること自体がステータスになるカードもあるくらいです。

dassyuinu
質問者

お礼

質問の回答とは言えないので点数付与は控えさせて頂きますが参考になりました。僕の場合キャッシング枠を0にしているので多分大丈夫だと思います。ありがとうございました。