• 締切済み

オレンジレンジに似た洋楽アーティストはいますか?

彼らの音楽スタイルに似た洋楽のアーティストはいますか? ネタとか煽りはいりません。真剣に質問してますので。

みんなの回答

noname#63713
noname#63713
回答No.2

上海ハニーを初めて聴いた時は Barenaked LadiesのOne Weekを思い出しました。 私の感覚だと Citizen King というミルウォーキー出身のグループが けっこう近いかな・・・と思います。 ちょっと一発屋っぽいけど・・・ Citizen King - Better Days Citizen King -Under the Influence (Bleach AMV - Ichigo's Under the Influence ) http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B00004SYPH/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1207452226&sr=8-1

  • tooloops
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

一応はレンジはミクスチャーにくくられてるみたいですね。 あんまり知りませんが。 Linkin Park,Zebrahead,Red Hot Chili Peppers,Steriogram あたりですかね とりあえずあげてみました。 期待はずれでしたらすいません。

serina55
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんてゆうか、オレンジレンジはもっとトリッキーですよね。 ヒップホップとかテクノとかがもっとぐちゃぐちゃしてる感じですし。 洋楽でもたしかそんなグループありましたよね。 以前聞いて、何だコリャと思った記憶があるのですが。 spankrockでもないし、誰だったっけな、、。重いだせん、、。

関連するQ&A

  • 私が好みそうな洋楽アーティストを教えてください

    今までは邦楽ばかり聴いていて、 洋楽は有名なバンドぐらいしか聴いたことがなく、なんとなく好きでも、そこまで好きになれないんです。 でも洋楽をもっと知って好きな音楽の幅を広げたいと思ったので、 邦楽の好きなアーティストを参考に、洋楽で私が好きそうなアーティストを教えていただければと思います。 私が好きな邦楽アーティストは RADWIMPS/aiko/藍坊主/フジファブリック/BUMP OF CHICKEN/ポルノグラフィティ/柴田淳/UVERworld などです。 ピンと思いついたら教えてください。よろしければお願いします。

  • お薦めの洋楽アーティスト!

    今、洋楽がマイブームなので 「これはお薦め!」ってゆう アーティスト教えてください! いろんな音楽に触れてみたいので 洋楽以外でもお薦めのアーティスト 教えてください

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • こんな僕にお勧めの洋楽アーティスト!

    リズム感が無いために、 洋楽を歌うことを勧められました。 でも、なかなか好きなアーティストがいなくて。 できれば男性アーティストで、 おすすめを紹介してください!! 好きなアーティスト GARNET CROW 石川智晶 中村中 西脇唯 小田ちはる 基本的に女性アーティストが好きです。 綺麗なメロディと、味のある歌。 マイナー路線。 好まないアーティスト ジャニーズやアイドル系 JーレゲエとかJ-R&Bとかいうもの。 Gがいっぱいつくグループ。 洋楽かぶれの歌い手。 後世に残らないテクノサウンド。 浅くて軽い音楽。 よろしくお願いします。

  • 皆さんおはようございます~ 僕は洋楽の様々なジャンルのアーティストの音

    皆さんおはようございます~ 僕は洋楽の様々なジャンルのアーティストの音楽を聴くのが趣味なのですが、皆様のお勧めの洋楽アーティスト教えてください!! 僕は最近ではStevie Wonderがお気に入りです~

  • 洋楽アーティスト

    切ない・悲しい系の曲をよく歌う洋楽アーティストを教えてください。

  • 洋楽アーティスト教えてください

    洋楽アーティストで 2002年ぐらい以降から現在に活躍・有名になったアーティスト教えてください。 R&B ・ヒップホップ・ポップで有名なアーティスト教えてください できれば、たくさんお願いします

  • 洋楽アーティストで…

    洋楽でELLEGARDEN,RADWIMPSみたいなアーティストを 探しています。ぜひ教えてください。お願いします。

  • 洋楽アーティスト

    好きな洋楽アーティストを見つけたいんですが皆さんはどのようにして見つけましたか?僕としてはスプリングスティーンみたいなギターを抱えて歌っているようなアーティストに興味を持っています、邦楽では尾崎豊とELTが好きです。

  • 現代の洋楽でおすすめのアーティストを教えてください。

    現代の洋楽でおすすめのアーティストを教えてください。 僕は22歳の大学生なのですが、高校時代にビートルズのファンになってからは、60年代の洋楽ばかり聴いてきました。  ところが最近、今の音楽(洋楽)も聴いてみようと思うようになりました。とはいえ、何から聴けばいいのかわかりません。そこで、おすすめのアーティストを教えていただきたいと思い、質問しました。  僕が特に好きなアーティストは、ビートルズ、ビーチ・ボーイズ、キンクス、フー、ホリーズ、ゾンビーズ、サイモン&ガーファンクルなどです。いずれも当時の有名どころですが。  「これらのアーティストが好きなら、きっと現代のこのアーティストも気に入るだろう」と思われるものがありましたら教えてください。できれば、その理由もお願いします(たとえば、「サウンドがビートルズっぽいから」とか、「ビーチ・ボーイズのハーモニーを継承している感じがするから」とか)。    その際、おすすめのオリジナル・アルバムを書き添えてくださると助かります。ベスト盤がおすすめの場合は、そのタイトルを教えてください。ただ、できればオリジナル・アルバムを希望します。  ※オアシスはちょっとだけ聴いてみましたが、おすすめのアルバムがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう