• 締切済み

オレンジレンジに似た洋楽アーティストはいますか?

彼らの音楽スタイルに似た洋楽のアーティストはいますか? ネタとか煽りはいりません。真剣に質問してますので。

みんなの回答

noname#63713
noname#63713
回答No.2

上海ハニーを初めて聴いた時は Barenaked LadiesのOne Weekを思い出しました。 私の感覚だと Citizen King というミルウォーキー出身のグループが けっこう近いかな・・・と思います。 ちょっと一発屋っぽいけど・・・ Citizen King - Better Days Citizen King -Under the Influence (Bleach AMV - Ichigo's Under the Influence ) http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B00004SYPH/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1207452226&sr=8-1

• tooloops
回答No.1

一応はレンジはミクスチャーにくくられてるみたいですね。 あんまり知りませんが。 Linkin Park,Zebrahead,Red Hot Chili Peppers,Steriogram あたりですかね とりあえずあげてみました。 期待はずれでしたらすいません。

serina55
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんてゆうか、オレンジレンジはもっとトリッキーですよね。 ヒップホップとかテクノとかがもっとぐちゃぐちゃしてる感じですし。 洋楽でもたしかそんなグループありましたよね。 以前聞いて、何だコリャと思った記憶があるのですが。 spankrockでもないし、誰だったっけな、、。重いだせん、、。