• ベストアンサー

FC2でプロフィールのところで「Author:」って何ですか?

FC2を使ってブログを開設しましたが、プロフィールのところに 「Author:@@」と、@@の部分に自分の名前が載っています。 これってかえる事が出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

変えられます。 管理者ページに行きます。 左のメニューの中の「環境設定」をクリック、「環境設定の変更」をクリック。 「ユーザー情報の設定」の中の「あなたのお名前」がAuthorになります。 ここで好きなものに変更できます。 その後、下の「更新」を忘れないように。

netkozou
質問者

お礼

有難う御座いました。