• ベストアンサー

SHARP再インストール

シャープのPC-AL50Gを使っています。 HDDから再インストールをしたいと思っています。 説明書には、 『パソコンの電源を入れ、画面の左下に「<F2>to enter System Configuration Utility」と表示されたらすぐに、F2キーを押します。』と書いてあるのですが、、、 電源を入れても上記のようなメッセージは出てこず、すぐに『ようこそ』の画面になってしまいます。 このような場合はどう処理したら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#108144
noname#108144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

電源を入れたらF2を何度も押し続けてみて下さい。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.2

そのパソコンはHDDをフォーマットしてWindowsをクリーンインストールしている可能性がありますよ 簡単な確認方法 スタート → コントロールパネル → パフォーマンスとメンテナンス → システム → 『全般』のタブのとこるを見てください ここでWindowsのマークの下に『SHARP』のロゴがあればまだクリーンインストールしていません 『SHRAP』のロゴが無ければクリーンインストールしています >このような場合はどう処理したら良いでしょうか。 クリーンインストールされているならば諦めるしかありません HDD内部のリカバリエリアはすでに消失しています