• ベストアンサー

無料の充電器の暗証番号を忘れた場合

最近、あっちこちで、携帯電話の無料の充電器が設置されていますが、 その充電器。4桁の暗証番号でプライバシーロックするようになって います。 万一、その4桁を忘れた場合はどうなりますか? マスタキーなどなさそうですし、アナログ(手で番号を転がすもの) なので、デジタル的ではなさそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godmars
回答No.1

設置されている場所(管理者)に問い合わせするしかないですね。

tabtab9
質問者

お礼

やっぱり・・・ ありがとうございました。