• ベストアンサー

PSPに音楽等が入れられません

tan-siの回答

  • ベストアンサー
  • tan-si
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

スタート-マイコンピュータ-USB2.0でつなげた場合はリムーバルディスクをクリック、それでメモリースティックの中に入れます。 「Corel Photo Album 6」が開くのは中に画像(音楽や動画も含んでたりもします)がある=「パソコン内に取り込みますか?」と聞いているためです。起動しない方法は参考URLを参照。 たぶんこれで合ってると思います。                             

参考URL:
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1161192414634

関連するQ&A

  • メモリースティック(PSPで使用)でCRCエラーが出てしまいます…

    昨日新型PSPを購入し、SanDisk製の1GBのメモリースティックDuoを購入しました。 PSPで壁紙の変更をしようと思いPCのリムーバブル ディスク内でPICTURE(PHOTO)フォルダを作成しようとしたところ「巡回冗長検査(CRC)エラー」の表示が出てきて全く新規のフォルダ作成が出来ません…。 何かやり方が悪いのでしょうか? 全くワケが分からないのでどなたか教えてください…。

  • PSPの音楽取り込み方

    PSPに音楽をパソコンを使って取り込もうとしたのですが上手く出来ませんでした。 USBで接続して「PSP」のフォルダが出てきましたが、その後のやり方が分かりませんでした。 説明のサイトでは「MUSIC」のフォルダに音楽を取り込むとありましたが、そのようなフォルダも見つかりませんでした。 まったくの初心者なので丁寧に教えてもらえるとありがたいです。

  • PSPで音楽を・・・・・

    PSPで音楽を聞きたいんですが、全然分かりません。 友達は「Windows Media Player」で音楽を取り込んでるみたいなんですが、同じようにやっても出来ません。 PSPのフォルダのMUSICというところには入るんですが、聞けません。 再生を押してもデータがありませんみたいなことが出てきて、聞けません。 形式はMP3のはずです。 自分のやり方としてはマイミュージックに音楽を保存してそこからPSPのMUSICというフォルダにいれてます。 詳しい方、分かりやすくよろしくおねがいします。

  • PSPで音楽聴いているのですが

    PSPで音楽聴いているのですが ファイルをアルバムごとにわけたいんですがその時はどのようにすればいいんでしょうか?アーティストとかジャンルごとにグループわけしたいのですが・・・ 詳しい方回答お願いします。

  • パソコンからPSPに音楽を入れたいのですが・・・

    パソコンからPSPに音楽を入れたいのですが、”PSP”フォルダ内に中に”MUSIC”フォルダを作成 と書いてあるんですが、どうすれば できるのでしょうか? できるだけ 詳しくお願いします。

  • PSP 画像

    PSPの画像についてです PHOTOと書いているフォルダを間違って消してしまいました どうすればいいでしょうか、もういれれませんか

  • どうPSPに動画を入れるのか

    どうやってPSPに動画を入れられるのですか?USBを接続してPSPの中の写真を入れるフォルダは「PHOTO」だとかいうのは分かるのですが動画を入れるフォルダの名前分かりません。教えてください。

  • PSP 音楽フォルダの形など

    PSP 音楽フォルダの形など ある友達のpspをあるきっかけで見ることになったのですが、その友達の音楽のところを見てみると、フォルダの形が違うんです。 友達は四角の長方形でブロックのような感じなのですが私のはパソコンによく使われるようなファイル(?)型なんです。 (詳しくは画像を見て下さい) 他にも友達には「テレビ」となっているのに私のは「エキストラ」となっていたり・・・。 同じ2000同士なのに微妙に違うところが見られるんです。 友達曰く、「ゲームをやりすぎていくと形が変わる」だそうです。 これは本当なのでしょうか? またこれが本当ならば他にはどんな違いが見られるのでしょうか? 回答お願いします。

  • PSPの壁紙の取り方

    PSPの壁紙が欲しいんですが、どうしたら取れますか? パソコンからPSPに壁紙を送るやり方と、PSPの壁紙がゲットできるサイトを教えてください。 お願いします!! できればそのサイトの説明もお願いします。

  • PSPのことなんですが・・・

    友達に頼まれたのですが・・・ PSPに壁紙を入れるにはどうすればいいんでしょうか?