• ベストアンサー

PSPに音楽等が入れられません

tan-siの回答

• ベストアンサー
  • tan-si
回答No.1

スタート-マイコンピュータ-USB2.0でつなげた場合はリムーバルディスクをクリック、それでメモリースティックの中に入れます。 「Corel Photo Album 6」が開くのは中に画像(音楽や動画も含んでたりもします)がある=「パソコン内に取り込みますか?」と聞いているためです。起動しない方法は参考URLを参照。 たぶんこれで合ってると思います。                             

参考URL:
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1161192414634