• ベストアンサー

PS3は買うべきですか?_

PS3は今買うべきですか?DVDレコーダー代わりに買おうかなぁと考えていますが、PS3の性能はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rushhour
回答No.6

レコーダー代わりにはなりません。 しかし、先日のアップグレードによってその再生機能、能力は20万円クラスの再生プレイヤーより優れた物になっています。 DVDは物凄くレベルの高い状態で観られます。 ブルーレイもレベルの高い状態で観られます。 私はおすすめですが。

その他の回答 (5)

• rstjsxky
回答No.5

今買うならBDレコーダーのほうがいいと思いますよ。 レコーダーとしては使えないです。国によってはそういった機能も周辺機器でできるみたいですが日本はないです。 ゲームとDVD・BD再生だけですよ。他にもたくさんありますが、超基本はこれだけです。ゲームとBD・DVD再生したいなら買ってもいいと思いますけど。

noname#54020
noname#54020
回答No.4

ヨーロッパではレコーダー代わりに使えるようになる予定ですが 日本では今のところ再生専用機として使うことしかできません。

• ash2pure
回答No.3

もう一回投稿します。 やっぱり、DVDデコーダーが用途なら、PS3は無理みたいです。 なのでPSXなら良いかも。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

PS3は、DVDレコーダーにはなりません。 再生専用です。

• ash2pure
回答No.1

DVDレコーダーということは、録画したいのですか? そんな機能、あったっけ?というった感じです。。 ただ、ブルーレイの再生機として考えてみれば良いものだと思います。 ゲームも、非常にロードが早いし、性能は良いです。