• ベストアンサー

PS2で再生できるDVD or できないDVDとは?

自分が持っているPS2は、今はただ時たま見るDVDのデッキ代わりと化しているのですが、やはりPS2では見れるものと見れないものがあります。 この違いはどこにあるのでしょうか? 無論「DVDデッキを買えばいい」と言われるのは百も承知ですが、お金はないし・・・そんなに毎日見るわけでもないしで中々踏切れずにいます。 ではご回答お待ちしております。

noname#187593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちと調べればすぐにわかることです。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/support/materials/other/MediaCompatibilityChart.pdf
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答有難うございました。