• 締切済み

大倉山周辺のパン屋さん

こんにちは 大倉山(横浜市)に住んでいます 朝、(6時台から7時台)から営業している焼きたてパンが買える店はないでしょうか? 以前は丸十というのがありましたが、無くなってしまいました セルフで時分で取って買える店で大倉山周辺もしくは車でチョット行って買える距離で教えてください (神戸屋は美味しいですが自分でセルフで取れないのでそれ以外でお願いします)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

地元ではないので、営業時間は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:パン屋」「横浜市港北区」で検索すると15件Hitします(地図表示可能!)。 その中で ・焼きたてパンの店アンソレイユ  神奈川県横浜市港北区太尾町252-1  TEL:045-546-1884  近いようですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
mojiji
質問者

お礼

すみません、お礼書くの忘れてました アンソレイユで買ってみました 開店が8時で、開店同時に行ってもほとんどパンがな勝ったですがパン自体は非常においしかったです ありがとうございました