• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマの正確な題名と、どこでそれがみられるのか??

  • 質問No.3906282
  • 閲覧数221
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 87% (34/39)

面白そうな恋愛ドラマ見つけました!Brucas Loveとか、Brooke and Lucasと検索すると、引っかかってきます。気になってしょうがないのですが、正確な題名、どこで、どういう方法で見られるのか分かりません。知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (212/414)

これじゃないですかね?
・One Tree Hill (ワン・トゥリー・ヒル)
http://www.superdramatv.com/line/onetree/

スカパー等と契約した際に見られる、Super! drama TVという
海外ドラマ専門のチャンネルで放送されているようです。

Brooke&Lucasというのはどうやらこのドラマの登場人物の
ルーカス・スコットLucas Scottとブルック・デーヴィスBrooke Davisのことを指しているようで、
Brucas Loveと検索した際にhitするページは、おそらくこのドラマの、
特にこの二人の組み合わせのカップルのファンページだと思われます。
尚、Brucasというのは、この二人の名前を組み合わせたこのカップルの愛称みたいなもののようです。
お礼コメント
123212321

お礼率 87% (34/39)

詳しく説明してくださってどうもありがとうございます!!
すっごい気になってたので、謎が解けてすっきりしました!
何てお優しい(><)
投稿日時:2008/03/30 04:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

Yahoo! USA で "Brooke and Lucas" を調べたところ、下記のサイトがヒットしました。
http://brooke-lucas.org/

英語が苦手なので間違っているかもしれませんが、どうやら「One tree hill」というドラマのようです。
日本のYahoo! で「One tree hill」を調べて出てきたのがこちら。
http://www.superdramatv.com/line/onetree/index.html

"Brooke and Lucas" はルーカス・スコットとブルック・デーヴィスのことを指しているのかもしれませんね。
お礼コメント
123212321

お礼率 87% (34/39)

分かりやすいご回答、どうもありがとうございました!
とっても助かりました☆
投稿日時:2008/03/30 04:38