• ベストアンサー

ドラマの正確な題名と、どこでそれがみられるのか??

面白そうな恋愛ドラマ見つけました!Brucas Loveとか、Brooke and Lucasと検索すると、引っかかってきます。気になってしょうがないのですが、正確な題名、どこで、どういう方法で見られるのか分かりません。知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guekfbd
回答No.2

これじゃないですかね? ・One Tree Hill (ワン・トゥリー・ヒル) http://www.superdramatv.com/line/onetree/ スカパー等と契約した際に見られる、Super! drama TVという 海外ドラマ専門のチャンネルで放送されているようです。 Brooke&Lucasというのはどうやらこのドラマの登場人物の ルーカス・スコットLucas Scottとブルック・デーヴィスBrooke Davisのことを指しているようで、 Brucas Loveと検索した際にhitするページは、おそらくこのドラマの、 特にこの二人の組み合わせのカップルのファンページだと思われます。 尚、Brucasというのは、この二人の名前を組み合わせたこのカップルの愛称みたいなもののようです。

123212321
質問者

お礼

詳しく説明してくださってどうもありがとうございます!! すっごい気になってたので、謎が解けてすっきりしました! 何てお優しい(><)

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

Yahoo! USA で "Brooke and Lucas" を調べたところ、下記のサイトがヒットしました。 http://brooke-lucas.org/ 英語が苦手なので間違っているかもしれませんが、どうやら「One tree hill」というドラマのようです。 日本のYahoo! で「One tree hill」を調べて出てきたのがこちら。 http://www.superdramatv.com/line/onetree/index.html "Brooke and Lucas" はルーカス・スコットとブルック・デーヴィスのことを指しているのかもしれませんね。

123212321
質問者

お礼

分かりやすいご回答、どうもありがとうございました! とっても助かりました☆