• ベストアンサー

ドラマの正確な題名と、どこでそれがみられるのか??

面白そうな恋愛ドラマ見つけました!Brucas Loveとか、Brooke and Lucasと検索すると、引っかかってきます。気になってしょうがないのですが、正確な題名、どこで、どういう方法で見られるのか分かりません。知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guekfbd
  • ベストアンサー率51% (212/414)
回答No.2

これじゃないですかね? ・One Tree Hill (ワン・トゥリー・ヒル) http://www.superdramatv.com/line/onetree/ スカパー等と契約した際に見られる、Super! drama TVという 海外ドラマ専門のチャンネルで放送されているようです。 Brooke&Lucasというのはどうやらこのドラマの登場人物の ルーカス・スコットLucas Scottとブルック・デーヴィスBrooke Davisのことを指しているようで、 Brucas Loveと検索した際にhitするページは、おそらくこのドラマの、 特にこの二人の組み合わせのカップルのファンページだと思われます。 尚、Brucasというのは、この二人の名前を組み合わせたこのカップルの愛称みたいなもののようです。

123212321
質問者

お礼

詳しく説明してくださってどうもありがとうございます!! すっごい気になってたので、謎が解けてすっきりしました! 何てお優しい(><)

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Yahoo! USA で "Brooke and Lucas" を調べたところ、下記のサイトがヒットしました。 http://brooke-lucas.org/ 英語が苦手なので間違っているかもしれませんが、どうやら「One tree hill」というドラマのようです。 日本のYahoo! で「One tree hill」を調べて出てきたのがこちら。 http://www.superdramatv.com/line/onetree/index.html "Brooke and Lucas" はルーカス・スコットとブルック・デーヴィスのことを指しているのかもしれませんね。

123212321
質問者

お礼

分かりやすいご回答、どうもありがとうございました! とっても助かりました☆

関連するQ&A

  • ドラマの題名が思い出せない

    数年前のドラマだったと思います。 「主人公(女)の母はキンシャサへ頻繁に行き、日本にはほとんどいない」 これだけの情報しかありません。 ふと思い出し、気になって仕方ありません。 わかる方がいらっしゃったら題名を教えていただけないでしょうか?

  • 韓国ドラマでお金持ちのお嬢さんが入れ替わる!?とかなんとか…。題名わかりますか?

    韓国ドラマに詳しい方、ぜひぜひ教えてください。 私、レンタルビデオショップでパートをしているんですが、お客様に聞かれて、答えられなくて困りました。モヤモヤしているので、ご協力ください。 韓国ドラマで、最近テレビでもやっていた?らしいのですが、 「お金持ちのお嬢さんが入れ替わる…かなんかの話だった気がするんだけど、テレビでこの間、チラッとしか観てないし、ドラマの題名も全然わからないのよぉ。あなた、わかる?」 と聞かれたのです。 セーラー服を着ていたような気がするとかも話しておられました… ほんのちょっとでも題名がわかれば、レジで商品検索が出来たのですが、全くわからないとおっしゃるので、調べる事が出来ませんでした。(〒_〒)ウウウ ほんのちょっと…というのは、例えば 『1%のなんとかっていうやつ!』 とか言っていただければ、それだけで検索できるので 『1%の奇跡』とわかるのです。 そのお客様は、全く全然思い出せないとおっしゃるので、こちらもお手上げでしたo(TヘTo) くぅ~ これだけの情報でわかる方、いらっしゃいますでしょうか?(>_<) どうか、よろしくお願いいたします!  

  • ドラマの題名

    海外のドラマの題名を教えてほしいのです。 ドラマについて覚えていること ・確かNHKだったと思います ・「フルハウス」のようなホームドラマです ・家族構成が父親、母親、娘二人、息子一人で途中で父親が死んでしま うかなんかだったと思います 記憶があやふやなので確かな情報ではないのですが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ドラマの題名が分かりません!!!

    数学者で、魚屋の主人公と”さくらこ”とか、言う女の人がでてくる ドラマの題名を知ってる方いませんか? これだけの、キーワードでは分かりづらいですが 勘ででいいのでお願いします!!

  • ドラマの題名が思い出せません。

    結構前なんですけど、ひまわりがキーワードで藤原竜也や、柏原収史が出ていて、藤原竜也がお母さんを庭に埋めてしまうドラマなんですが題名が思い出せないんです。 どなたかわかる方教えて下さいm(_ _)m

  • 今クールのドラマオープニングソングの題名

    今クールのドラマオープニングソングの題名を教えて下さい。 ドラマは月9の「私が恋愛出来ない理由」です。 ドラマ内のスタッフ紹介では安室ちゃんが歌う主題歌は紹介されてますが・・・ 解る方がいたら是非教えて下さい。

  • 15~7年前のドラマの題名がわかりません・・・

    こんばんは。 今日、職場で「今まで見たドラマの中で怖くて印象に残っているもの」という話になりました。 思いついたドラマがあったのですが、題名が思い出せません・・・ 決して私の記憶違いではなく、実際に放送していたものだと思います。 題名がわからなくても「そのドラマ、見たことある!」という方、いらっしゃいませんか? 私が覚えていることは↓です。 ◎15~7年前の午後か夕方に放送していた(再放送?) ◎2時間の単発ドラマ(たぶん) ◎幼い兄弟が主人公 ◎兄弟の家は裕福で豪邸(でも古くてちょっと怖かった) ◎家庭教師(?)や、ばぁやさんがいて、みんな兄弟に対して冷たい ◎兄弟が「XXウサギは雷に打たれて死んじゃった」「XXウサギは川でおぼれて死んじゃった」等、絵本の物語を作っていると、その通りに周囲の人が死んでしまう。  ※「XXウサギ」のXXには、「いじわる」とか「ガミガミ」とか、兄弟の周囲にいる人を指した内容です。 ◎雨の日に、棒状の何かを持った人が感電(漏電が原因?)するシーンがあった(たぶん) ◎「しにしに物語」だか「しねしね物語」という題名がなんとなく記憶にあるけれど、それがドラマの題名なのか、兄弟が作った本の題名なのか不明。 いろいろ検索してみましたが該当するものが出てきませんでした・・・ とにかく、「XXウサギは・・・」と兄弟が読み上げる声が妙に印象深いドラマでした。 ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 海外ドラマの音楽について詳しい方教えて下さい。

    Brothers and Sisters という海外ドラマのタイトルが出て始まる時に流れる 物悲しいような管弦楽だけの曲が気になってしょうがありません。 だれかなんという曲なのかご存じないでしょうか? またドラマのBGMを検索できるようなサイトはあるのでしょうか? 宜しくおねがいします!

  • 韓国ドラマの題名

    こんにちは。私の記憶が曖昧で申し訳御座いませんが韓ドラですが題名を教えて下さい。 大学生で絵描きが得意な男性Aと同じ女子大生B…お互い好きなのですが有る日.重症の病気治療を理由に渡米するB、… その後AB共に別々の相手と結婚しAは息子C、Bは娘(チョンハナ)に恵まれる。 チョンハナはアメリカから研修?で韓国へ…其処でCと出会い徐々に恋する。 Bも韓国へ帰国しAB再会しAはBへの思いをぶつけるがBはCと娘チョンハナとの恋愛を壊したく無いから改めて渡米しAも追い掛ける Cは写真家の家の庭仕事を住み込みでしながら恋愛を成就し結婚するまでの恋愛ドラマ 以上が私の記憶の全てです。 ドラマの題名を教えて下さい。何卒宜しく御願い致します。

  • 忘れてしまったドラマの題名

    次のような1シーンがあるドラマの題名を思い出せずにむずがゆく思ってます、 顔は良いけど頭の悪い男と顔はいまいちだけど頭の良い男と二またをかけてる女の子が主人公の女の子にどっちがいいか毎回聞いてくるという内容のものなんですが心当たりのある方はいますでしょうか。情報が少なく申し訳ないです。もしかすると漫画だったかもと思わないでもないですしかなりおあやふやな記憶です。これてもし分かる方いましたらぜひ教えて下さい。