• ベストアンサー

悪質サイト?

宜しくお願いします。 ある、アイドルのブログを見ていて、そこのコメントからリンクされている下記のHPの動画をクリックしたら、 いきなり変な画面(コマンドプロンプトのような画面)が表示され、何か、書き換えているように見えました。 何か、パソコンに仕組まれたのではないかと、心配で仕方ありません。 大変お恥ずかしい話ですが、どのように対処すればいいでしょうか? どうぞ、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワンクリック詐欺サイトですので無視していて大丈夫です コマンドプロンプトのような画面はただのアニメーションですので心配しなくて大丈夫です

hitomi724
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 安心しました。