• ベストアンサー

有料アダルトサイトの処置

アダルト動画に何気なくクリックしたら入会したことになり「入会しました」の画面が現れて、法外な料金要求の画面が出ました。そしてこの画面がパソコンを切って再起動しても消えません。2日以内に支払えば割り引くとのことですがこの画面を消す方法を教えてください。又、このような要求に対する対処の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

とりあえず試してみる。 http://sasi40dx.cs.land.to/ >このような要求に対する対処の仕方を教えてください。 完全に無視。振込先が表示されているなら金融機関に「詐欺に使われている」と 電話で連絡。警察にも通報しておく。口座が凍結される可能性があります。 (金融機関の連絡先は検索しましょう。)

jzk04455
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.2

毎日くらいこういう質問がありますなあ 心配なのはわかるけど 検索でもして情報収集すれば答えが見つかります 基本ほっとけばいいし 目障りならサクっとフォーマット 再SETUPって そこまでしなくていいけど・・・

jzk04455
質問者

お礼

ほっておいたら消えました。ありがとうございました。