• ベストアンサー

お肉を食べないと生理不順になりますか?

去年の夏くらいまではほぼ28日周期で生理が来ていました。ですが、最近は2,3ヶ月に一回だったり、来てもすぐに終わってしまいます。 思い当たる事といえば、食事を魚と野菜中心にしたことです。 脂質を適度に摂らないと、生理不順になりやすいと聞いたこともあるのですが、青魚などの脂質の多い魚も結構食べています。 どのような食生活を心がけたらいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madmax4
回答No.1

肉食べなくても 魚食べてれば平気でしょう 大豆とか豆腐食べてても平気でしょう

yuri_tti
質問者

お礼

心配で病院に行きました。 食事のせいではないようです。 薬を処方されたので、経過を見ようと思います。 ありがとうございました。