• 締切済み

契約変更できない!

新スーパーボーナス一括を使って買ったのですが加入時に色々とオプションに入らされたのでそれを変更しようとしたら「お客様の契約では変更できません」と表示されます。店員はすぐ変更できると言っていたのに・・・。騙されたんでしょうか??

みんなの回答

• winger9
回答No.3

『「お客様の契約では変更できません」と表示されます。』 との事から、新規契約後、携帯のMy SoftBankからお手続き されたのでしょうか。 My SoftBankでは契約当日は利用できない仕様になっています。 ドコモやauの契約者向けページも同様の仕様です。おそらく 契約当日中に使える状態にする作業を行っているためかと 推測されます。 なお、157やショップであれば、すぐにオプションサービスの 解約手続が可能です。

noname#76584
noname#76584
回答No.2

新規加入日当日にオプションの廃止手続きは可能です。なお、Wホワイトとパケットし放題はすぐ廃止しても当月末までは付いたままです。私もつい先日2台目をスパボ一括で買って、同日にホワイトプラン以外のオプションをすべて廃止手続きしました。私自身ショップ店員でもありますので、何のオプションが変更できないのかなど、もう少し詳しくお聞かせください。あんしん保証パックにはちょっとした裏技もあります・・・。

noname#164822
noname#164822
回答No.1

解決されてると思いますが・・・ ソフトバンクは当日だと変更出来ないみたいです。 翌日から変更出来るみたいです。