• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモ契約変更

  • 質問No.1444836
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (21/33)

こんばんわ。
現在movaからfomaへの契約変更を考えています。
「プラス割引ワイド」と言う割引プランがあり、オプションパック割引に加入するのですが、そのオプションパックは何ヶ月で解約できるのでしょうか。
(ドコモ東海)

また901iシリーズへの契約変更価格は、いくらぐらいまで落ちるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (551/1557)

期間が設けられているのは、契約期間や機種変更で、しかも同一番号が対象のはずです。
料金コースなどは1ヶ月に2回まで変更自由です。
現在のmovaが6ヶ月以上も前に契約しているのであれば、同一番号と言う事で、fomaへの機種変更と料金コース変更と言う事で問題ないはずです。
ドコモショップか、ドコモ相談室(0120-…が請求書右上に有りますよ)に聞いて見ましょう。

お値段はドコモ相談室では答えられません。ドコモショップに聞きましょう(ショップにより変わります)。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (4/21)

そーいうのは、ここで質問するより、直接ドコモさんに聞いた方が正確で早いかと…