• 締切済み

作曲がしたいんですが、無料で、作曲できるはありますか?

作曲がしたいんですが、無料で、作曲できるはありますか? パソコンの使い方がよく分からず、投稿しました。 あんまり手間がかからない奴がいいです。 お願いします。

みんなの回答

• kokooo
回答No.3

Dominoというソフトが良いと思いますが、人に聞かせられるようなクオリティの高い曲を作りたいのであれば、それなりにお金をかけて環境を揃える必要があると思います。

回答No.2

>作曲がしたいんですが、無料で、作曲できるはありますか この中にお気に召すものがあるかも・・・・・・ >あんまり手間がかからない奴がいいです とは 無理かもしれませんが 沢山ありますからねえo(^o^)o

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/music/midi/
  • godmars
回答No.1

作曲できるソフトはありますか? ですね。 残念ですが、それは無理です。 趣味の範囲なのでしょうが、それなりのソフトを購入してください。