• 締切済み

「お気に入り」のソート

お気に入りを登録した順番に並べたいと思います。 現在は登録した最新のものが先頭にきてしまったりでどのような基準で並んでいるかわかりません。 登録した順で登録され、あとは自分で一つづつ指定して変えた順番を保ち続けることはできるのでしょうか? 過去の質問を参照したのですが、結構ややこしいと思いました。簡単にできないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

• bobo55
  • お礼率91% (254/278)

みんなの回答

• YSNR-HRN
回答No.1
bobo55
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。