• 締切済み

視力回復センターで回復するって本当ですか?

オートレフの値 (ミドリン点眼後) R S-0.25D C-0.75D  L S-0.50D C-0.50D 視力 R 0.8(S-0.25D  C-0.50D 1.5) L 0.9 (S-0.25D C-0.75D 1.5) ですこれで、回復センターで回復させることはできるのでしょうか

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

先ず,回復しないのでしょう. 家でも駄目だったし,治ったという人きいた事ありません. でも通わせてしまうんですね. 高い双眼鏡みたいなものも買いました. せいぜい遅らせるのかなという淡い期待だけです.

関連するQ&A

  • 視力回復センターについて

    視力回復センターに通おうと思っています。 ツボを使った視力回復法と説明を受けました。 回復すると思いますか?

  • 東京視力回復センター

    現在18才です。大学生になったら東京視力回復センターに通おうとおもっています、視力は3.5Dと3.75D です。何か知っているかた何かアドバイス宜しくお願いします!また家でできる簡単なトレーニングも教えて下さい。

  • 視力回復センターってどうすか?。

     視力回復センターは昔からありますが、あれに通うと本当に視力が回復するのでしょうか?。  体験された方いますか?。

  • 視力回復センター

    視力回復センターをどう思いますか? 行ってみたいと思いますか?

  • 視力回復センターについて

    視力回復センターでは、どのようなトレーニングをするのでしょうか。

  • 視力回復センター

    視力回復センターに子供が半年以上通っていますが、視力が回復しません。個人差があると思いますが、効果があるのか誰か専門知識のある方、教えてください。

  • 視力回復したいです。

    私は視力が左右0.6ぐらいです。 手術は受けないで目を良くしたいと思います。 あと、トレーニングセンターも行かないでよくしたいです。 ここまで条件があると、視力回復は難しいと思いますが・・・ そこで本を買おうと思います。 しかし、本に書いてあるやり方で視力回復するのでしょうか。 一応、この本を買おうと思ってますhttp://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E4%BB%B2%E4%B8%8A+%E7%B4%80%E6%94%BF/v=2/SID=w/TID=jp0015_jp0015/l=WS1/R=6/IPC=jp/H=0/;_ylt=A3xTpniDXDlHK2oApYeDTwx.;_ylu=X3oDMTFjcHY4bjgwBGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDNgRzZWMDc3IEdnRpZANqcDAwMTVfanAwMDE1/SIG=127c1vedq/EXP=1195027971/*-http%3A//7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30855210 オススメの本があったら教えてください。 早めの回答よろしくお願いします。

  • 視力回復トレーニング

    18才です中1のころから眼が悪くなり今では0.1きってます3.5Dくらいです。最近視力回復トレーニングをしています良くなっている気がします。いいトレーニングは他にありますか?また視力回復センターに通おうとおもってます。通ってたかた情報をください。<東京視力回復センターです>

  • 視力回復って?

    今はまだ中2ですが視力0,01切るかきらないかぐらいのひどいものです。 そこで視力回復で検索してみた所、視力回復センターというものがあるんですね。 ですが、ここを見て見ると真○○性近眼にはきかないのだとか… ソレがほんとならはっきり言ってヤバいですよね... 将来大人になるまで視力があるかどうかの心配すらします。 病院では「このまま視力が悪くなり続けると失明する病気にかかりやすいよ」と言われます。 最後の望み、視力回復。 今は取りあえず「目がどんどん良くなるマジカルアイ」というのをやってます。 3Dの奴です。 ここまで視力が悪化すると効果があるのかどうか分かりませんが。

  • 視力回復

    中学に入りゲームなどを長時間するようになり 視力ががた落ちしました 中学入学当時は両目で2.0ありましたが 現在では、R0.3 L0.15 (記憶では←ですがちょっと違うかも知れません) でメガネをかけて稀にコンタクトで過ごしているんですが 視力を回復させたいと思い始めました できれば0.5~1.0くらいに戻したいです 学生なのでお金は少ししかかけられませんが 少しずつでも回復すればいいです 回答よろしくお願いします