• 締切済み

DVDを取り出すと・・・

kesuike20の回答

• kesuike20
回答No.2

俗にゆうブルースクリーンですね。 たいていの場合、ファイルやレジストリデータ破損、不良メモリモジュールの使用やデバイスドライバなど周辺機器関連のトラブルが原因なんですけど 今回の場合はおそらく書き込み後に毎回とのことなのでデバイスドライバかな? システムの復元を用いたりセーフモードでの直前にOSに適用したプログラムの削除するなり、最悪の場合はOS再インストールかデバイス自体に問題がある場合は交換等もありえます。 ブルースクリーンに表記されているエラーコードを確認してみてください