• ベストアンサー

ヤマハミュージックメーカーのFDをパソコンで再生する方法

noname#308の回答

• ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.1

ミュージックメーカー自体はよくわからないのですが、フォーマット云々のメッセージが洗われるので、フロッピー自体が壊れているのだと思われます。現状ではどう頑張っても再生できないと思います。 ですので、貸してくれた方に連絡を取って「フロッピーが壊れてるみたい」というのが一番良いと思います。

noname#59167
質問者

お礼

貸してくれた人と連絡がとれ、専用の機械で再生、テープにダビングしてもらいました。パソコンではできないみたいですね・・・。ありがとうございました。