初歩からはじめるキーボード

ピアノもしくは、キーボード演奏を初歩から学びたいと思っているのですが、なかなかレッスンを受けに行く時間も取れませんので、...

lamule さんからの 回答

• 2001/02/10 21:58
  • 回答No.1
lamule

こんにちは。あまりたくさん鍵盤あっても、そんなに使いません。ちなみに家にあるのは鍵盤数は49です。でもMIDI対応じゃないです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。