• ベストアンサー

デジカメから携帯に…

デジカメで撮った写真をJ-PHONEの友達に写メールで送ってあげたいんですけど、そのまま送っても大きすぎて送れませんよね。何かいいソフトはありませんか?できればフリーソフトがいいんですけど。何か知ってたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANZU-KP
回答No.1

こんなのはいかがでしょうか? 送る画像をドラックアンドドロップで選べます。

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/