• 締切済み

SuperCから920Pに落とした音楽が再生できません

yaguti-145の回答

回答No.1

たぶん、以前のカテというのは自分のだと思います。 SuperCの設定を、 1.mp4 2.H.264/AVC 3.AAC この設定で作成しました? 自分はこれで再生できるのですが。。

maruspring
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返信が大変遅くなり 申し訳ありませんでした。 たぶん その設定で作成したと思います。 もう一度 設定を確認をしながら やってみたいと思います。 ありがとうございました。

maruspring
質問者

補足

SuperCの設定を確認しながら やってみました。 一部の曲によっては 再生できないものもありましたが 携帯で音楽を再生できるまでに こぎつけました。 ありがとうございました。