• ベストアンサー

夢占い 診断してください!

不思議な夢を見たのでどなたか詳しい方診断してください!! 友人らしき人とプールみたいなところへ行ったら、海が増水していると友人から聞いて右を見たら、そこにいる屋根の上から比較的小規模な津波が来ました。 しかしのみ込まれるところだけテレビのアニメを私が客観的に見ている状況になり、「ザブーン」と文字も出てきました。津波はきれいなブルーのあざやかな波です。 そしてのみ込まれてからは実際に私が経験しているような状況になり、海に友人らとプカプカ浮いて、すると波の勢いで私だけどんどん進んで車の上で「ここにつかまって!」と言う男性につかまることが出来て海から離れました。 そこで目が覚めました。 怖いとかそういうものは無くて、大きな海に浮いていた驚きとその海のキレイさが印象に残ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anzen123
回答No.1

夢を見た貴女はいま新しい世界に入ろうとしています。それは会社にはいり社会人になろうとしているところです。大人の世界はすばらしい とおもっています。しかし、責任はちょつと 子供の世界のほうがよかったとおもうぶぶんもあります。でも、張り切って新しい生活に踏み出します。これは夢占いで歯なく、夢の分析です。

okokiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました!夢の分析とは占いとはまた違うのでしょうか・・・?確かに新しいことをしようとしています!何かの暗示かなと思っていたのですが、これからの不安などがそのまま夢に出たと言う意味で受け取ったらいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.2

夢占いをご希望のようですので良い結果が出ないですが回答します プール 思わぬ重荷を背負い苦労する 津波 綺麗な津波だったのは思わぬお金が転がり込む 津波が大きな程大金になる 流される 体力的な低下が起こる 病気になる (反対に一生懸命泳いでいる夢は健康と希望達成を表します) 海から離れる 希望の場所から乖離される 総合鑑定 苦労してお金が入ってくるはずだったのが見事に予想がはずれ おまけに気苦労ばかりが先に立って 虻蜂取らずに成り やがては病気になるという 以上が貴方が見た夢の占いの結果です このような良い結果が得られない事が有りますので 日頃見る夢を余り気にしないほうがいいですよ。

okokiiiii
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすみません!実は以前にもこういう夢を見て、その時もここで回答もっと違う意味合いのアドバイスをいただいたのですが、回答を頂いてすぐにそのことが起こりました。 しかし、今回はNO、1の方の予想の方が現状に近く、そのためNO、1の方にポイントを差し上げたいと思います。ありがとうございました!