• 締切済み

※夢占いお願いします。

今朝方見た夢なのですが、  見知らぬ子供たちとプールで泳ぐ夢でした。 まずは、準備運動をしてかわいい水着を着て…  キラキラと輝くプールへ飛び込むと、軽くスピードを競いあったりと遊んでいました。 何度もUターンをとり、気分がのってきましたので、 クロールのスピードを早めるととても快適に水の上を滑っていました。 水の状態はとても透明で澄んでいて、水しぶきが勢い良くほとばしっていました。  ですが気分良く泳いでいると、 突然、後ろから呼び止められ、 「向こう側で○○が沈んで死んだのが発見された!」  と、通知を受け「えっ!?」という所で途切れました。  そんなひといたの?と思いましたが、 名前が2種類聞こえまして、どちらも実在する人物なのですが同じ苗字で; 片方は、小学生の頃よく遊んでいた年下の異性の友達です。  この○○さんに関してはもう10年以上連絡をとっていないので、これといって何も不安は抱かないのですが… 夢診断をした所、「年下と死別する=大切なひととの絆が切れる」 このような恐ろしい結果がでてきて、判断困っています。 今、とても友人関係に恵まれ、絆が切れて良いひとなど身近にいないもので…不安です。  説明下手で申し訳ありませんが、どなたか夢診断に詳しい方ございましたらアドバイス願います(>_<) 

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

二つの夢を一度に見たのでしょう 1、プールで泳ぐ夢 2、年下の知人が溺死した夢 (1の夢) 体中から得寝る戯がほとばしるほどの気力、体力の充実が有ります 片や周囲との不調が気になります 周囲とうまくかみ合わないで空回りの状態 (2の夢) 精神的破綻を心配するあまり年下の誰かの死と言うものを自分の心の代償として 自身の心のバランスを採ろうとして喘いでいる状態 勿論この二つの夢はリンクしていますが 別個の夢が眠りの中で繋ぎ合わさっただけです これは夢を深層心理の活動として精神分析する手法です 占いのような神秘的な物では有りませんので 年少者の死=大切な人との別れの暗示 などとは回答できません そのような神秘的なお答が必要なら 夢占いの御回答をお待ち下さい。