• 締切済み
  • すぐに回答を!

副問い合わせ

UPDATE `hoge` SET `area` = ( SELECT area FROM `hogeArea` WHERE `code` = "001000" ) WHERE `code` = "000019" AND `type` = "02"; 上記のようなUPDATEは無理ですか? MySQLは副問い合わせは無理でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • auty

バージョンの4.1以降ごろから、「副問い合わせ」が使えるようになっていますが、 バージョンをチェックしてみてはどうでしょうか。