• 締切済み

ビジネスホンに携帯電話を収容して、ナンバーディスプレイ表示したい。

3G携帯を、ビジネスホンに収容して着信させたいのですが、良いアダプターを教えてください。 今現在わかっているのは、テレセンのモバイルジャック(3Gに非対応)、レッツコーポレーションのインスコネクト(高価)ですが、それ以外で、同様な商品はないのでしょうか?

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

移動電話機を内線対応にするソリューションについて書きます。 KDDI「OFFICE FREEDOM」 http://www.kddi.com/business/office_freedom/index.html 端末がE02SAという特定機種に限られます。 3G以外でしたら、以下のようなサービスもあります。 WILLCOM「W-VPN」 http://www.willcom-inc.com/ja/biz/service/wvpn/index.html

mojioji
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。  しかしながら、質問の内容がうまく伝わっていないようで。 ビジネスホンの外線に携帯電話を収容したいだけです。  そのための機器を探しているのですが・・・。