• 締切済み

ロスカット比率が低いFX業者を教えて下さい

FXでスワップポイントでの利益を目的に運用したいと考えています。 下がってもそのまま保持して損切りしないようにするのでできるだけロスカットの率が低いほうがよいです。 ロスカット比率が低いFX業者を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

単に比率で判断するのではなく、参考URLの質問者の計算をするほうが、目的に合うと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3883186.html
yusha
質問者

お礼

わかりました。考えて見ます。