• 締切済み

楽天証券のFXはレバレッジを使えるのでしょうか?

楽天証券のFXはレバレッジを使えるのでしょうか? 見た感じでは使えないような感じなのですが。 レバレッジに対応しているFXの会社はどの程度あるのですか?

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

みんなの回答

• ADATARA
回答No.1

こんにちは! レバレッジできないFX会社はありません。 使えないと,外貨預金みたいなことになりますから。。。 もっとも,レバレッジ1倍(つまり,わざとかけない)ということをすると,外貨預金よりもはるかに安い手数料に気づくと思います。

yusha
質問者

お礼

そういえば外貨預金と同じになってしまいますね。 わかりました。ありがとうございました。