• 締切済み

ロサンゼルス・アナハイムのペットショップ

GWに3泊5日で旅行に行くのですが、愛犬(コーギー)のおみやげに犬用のガムを買いたいと思っています。 ディズニーランド周辺のホテルに宿泊予定です。 ちなみに、日本ではあまり売っていないのですが、ヒッコリー(クルミ科の落葉大高木)やピーナッツ系のスモークガムが大好きです。 ペット用品を販売しているスーパーでも結構ですので、情報をお寄せください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cimglide
回答No.1

ペット用品でしたらPETCOというチェーン店が有名です。私も以前アメリカ旅行の際に犬用のガムを購入しました。 参考URLで店舗検索ができ、アナハイム近辺で検索したところ数店舗でてきました。以下がその一部です。また、参考URLの検索結果から、自動車でのルート検索も可能ですのでご活用ください。 Anaheim  住所 430 North Euclid Street     Anaheim, CA 92801  TEL 714-635-1714 Orange  住所 1824 East Katella Avenue     Orange, CA 92867  TEL 714-289-1400 Brea  住所 2500 Imperial Highway Suite 114     Brea, CA 92821  TEL  714-255-8162

参考URL:
http://www.petco.com/petco_Page_PC_storelocator_Nav_2.aspx
milk_3
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 「PETCO」ですね、早速検索させていただきます。 ありがとうございました。