• 締切済み

ロサンゼルス・アナハイムのペットショップ

GWに3泊5日で旅行に行くのですが、愛犬(コーギー)のおみやげに犬用のガムを買いたいと思っています。 ディズニーランド周辺のホテルに宿泊予定です。 ちなみに、日本ではあまり売っていないのですが、ヒッコリー(クルミ科の落葉大高木)やピーナッツ系のスモークガムが大好きです。 ペット用品を販売しているスーパーでも結構ですので、情報をお寄せください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • cimglide
  • ベストアンサー率70% (60/85)
回答No.1

ペット用品でしたらPETCOというチェーン店が有名です。私も以前アメリカ旅行の際に犬用のガムを購入しました。 参考URLで店舗検索ができ、アナハイム近辺で検索したところ数店舗でてきました。以下がその一部です。また、参考URLの検索結果から、自動車でのルート検索も可能ですのでご活用ください。 Anaheim  住所 430 North Euclid Street     Anaheim, CA 92801  TEL 714-635-1714 Orange  住所 1824 East Katella Avenue     Orange, CA 92867  TEL 714-289-1400 Brea  住所 2500 Imperial Highway Suite 114     Brea, CA 92821  TEL  714-255-8162

参考URL:
http://www.petco.com/petco_Page_PC_storelocator_Nav_2.aspx
milk_3
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 「PETCO」ですね、早速検索させていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グアムのペット用品店

    家族でグアムに行くのですが、 家族同様のはずの愛犬(大型犬)はお留守番なので、 何かお土産を買ってこようと考えています。 ペット用品を売っているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 道端の何かの動物のウンコがペットショップでよく売られてるヒヅメと同じ臭いがするような気がするのですが。

    いつもお世話になってます。 周囲に、若干、野生動物が棲む所に住んでます。 犬の散歩中、愛犬が道に落ちてる何かの糞を食べた事が2回あります。 グチョグチョしてる糞です。 普通、犬の糞であれば、時間が経つとコロっとすると思うのですが、食べていたのは、黄土色でグチョグチョしてました。 自分では、果実や草を多く食べた何かの動物の糞と思えます。 よくペットショップでヒヅメが売ってるじゃないですか。 犬用ガムとして。 牛か羊のものでしょうか?。 たまにあれを買って愛犬にあげると、ガリガリかじって味わってます。 1回5分位かじらせるんですが、取り上げる時、濡れたヒヅメは、その前述の糞と似た臭いがします。 関係ありましょうか? なにかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 道端の何かの動物のウンコがペットショップでよく売られてるヒヅメと同じ臭いがするような気がするのですが。

    • ベストアンサー
  • ペットとの初めての旅行

    今年9月の連休(9/19(土)宿泊予定)に、愛犬+夫婦2人で初めての1泊旅行を計画しています。 方面は岡山か淡路島を検討しているのですが、どこかいい宿泊先はないかと思い質問させていただきました。 愛犬との旅行ですので、愛犬が快適に過ごせることを第一に考えたいと思っています。 お宿の条件としては ・ペット連れが主体の宿泊施設であること ・館内の大半で愛犬と一緒に過ごせること (食事は一緒に取れることが必須条件です) ・館内ではノーリード可でなくていいので、  客室内はノーリードOK(自由に過ごせる)であること 愛犬には分離不安傾向があり、飼い主が側にいないと鳴く為 客室に愛犬を1匹で残さないといけない状況があるお宿は、他の方の迷惑にもなるので不可です 上記が譲れない条件です。 その他の望ましい条件としては ・普段同じベッドで寝ているため、できればワンちゃん用寝具持参でいいので一緒に寝れたらありがたい (無理ならケージで寝かせることは可能です) ・ケージが室内に設置されている(クレートは持って行きます) ・ドッグランなど、わんちゃんが楽しめる設備があると◎ 愛犬はミニチュアダックスフンド(1歳)の女の子(避妊済) トイレのしつけ・基本的なしつけはできています (しつけ教室通学経験あり) 性格は人懐っこく、他の犬にたいしても友好的です ワクチン・狂犬病予防接種済み、フィラリアも陰性です 愛犬の食事はこだわりがあるため持参します。 宿に犬用アメニティなどはなくてもかまいません 実際に宿泊された経験をお持ちの方の感想などもお伺いしたいです。 どこか良い宿があれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 鳥羽水族館ってペット入館OK?

    7月に愛犬(ミニチュア・シュナウザー)をつれて鳥羽に旅行に行くことになりました。水族館が大好きなので、鳥羽水族館を見てこようと思っているのですが、ペット(犬)は入館できるのでしょうか?7月ですし、車の中に置いておくこともできないので・・・。もし、入館できないのであれば、近くでペットを預かってくれるところはないでしょうか?当日、宿泊予定の旅館では、ペット宿泊OKなのですが、ペットをお留守番させてはいけないそうです。どなたかお暇なときに回答くださいm(_)m

    • 締切済み
  • ペットと高知県のホテル

    ゴールデンウィークに高知のお遍路に犬を連れて行きたいと思います。2泊位で考えてます。一緒に宿泊出来るか、又は近所でペットホテルがある宿はありますか?

  • 湯布院へペットと行きたい

    こんにちわ! 今度、愛犬を連れて湯布院へ行きたいなと思ってます。 湯布院のショップは点々といていたり、名所なども離れている印象なのですが、歩いて散策はできますか? やはりレンタカーが効率がよいでしょうか? 1泊で電車の時間等も考えると1日目・2日目とも3時間くらいしか自由時間はないのですが(計6時間)・・。 女性2人+犬ですので、可愛いショップや綺麗な景色の見える場所は行ってみたいです。 後は宿でゆっくりという感じです。 あと、ショップは犬okなのでしょうか? 小型犬でバッグに入れて歩く予定で、吠えません。レストラン等は行く予定はないです。 中々、ペット同伴の情報がないのでよろしくお願いします。 宿はペット可です♪

  • ペットと鹿児島旅行

    9月に鹿児島へ3泊4日で犬を連れて夫婦で旅行に行く予定です。 鹿児島空港のチケットしか取れなかったのですが宿泊は、 一泊目 霧島温泉 二泊目 日南海岸 三泊目 鹿児島市内 にしようと思ってます。 現地ではレンタカーを利用しますが、お勧めのスポットや ペット可の施設などを教えてください。 宜しくお願いします。

  • ペットと同じお墓?

    長男に嫁ぎました。 義両親共によくしてくれててありがたいです。 ちょっと、疑問なのですが旦那側には離婚して出戻りのおばちゃんがいます。 おばちゃんは義両親と同じお墓に入る気なのですが、それって当たり前なのですか? 私の親戚では独身のまま亡くなったおじさんがいますが、自分でお墓をたてて、一人で眠ってます。 私はてっきりそうだと思ってたので驚いてるのですが・・・。 そして、一番ビックリしたのが、義実家には愛犬がいます。 まぁ、かわいいのですが結婚するまで実家が動物嫌いであまり犬や猫に触れ合った事がありません。 人の家へお邪魔をさせてもらったら、嫌いではないのでそこそこ相手をしますしペットにもお土産を持って行ってました。 ただ、動物を触ったらちゃんと手を洗ったりとごく当たり前な事をしたいのですが、ほとんどの伺った家ではペットを溺愛していて、自分の食べ物を与えたり、キスをしたりペットのよだれが付いた手でケーキや紅茶を入れたりされてうんざりしてました。(ドン引きしました) 残念な事に義実家もその類で今では、義実家の犬が嫌いで仕方ありません。 私が飼ってるわけじゃないのであまり干渉せずにそこそこ上手く交わしてきましたが、先日旦那とご先祖様のお墓参りに行って、ビックリする事を言われました。 「俺のところは、おばちゃんもペットも入るから賑やかになるな~」 え!?おばちゃん、別に墓をたてないの?ペットって一緒に入るもの?私、犬と同じ墓なの? と驚きです。 旦那にこの二点について講義しました。 何だかんだ言いつつ、おばちゃんは人間ですし、何で?と疑問は残りますがグッと耐えれます。 ですが、犬も一緒って・・・。 何が悲しくて、犬と同じ墓に入らにゃならんのだ・・・。と情けないです。 コレって、当たり前なのですか?私がペットを飼ってなかったから知らなかっただけでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • おすすめのペットホテルを教えて~

    はじめまして。 8月のお盆の時期に主人の実家に行きますがその際にペットホテルを利用したいのですが、お勧めのホテルがありましたら教えてください。 場所は、福井県限定(なるべくなら坂井市か福井市内で)でお願いします。 愛犬は、2匹共にMIX犬です。1匹は2Kg位・もう1匹は7Kgの体重です。 出来れば、普段同じサークルで生活しているので預ける菜に2匹同じ サークルでもOKなら尚ありがたいです。 料金も1泊¥4000前後でお願いします。

    • 締切済み
  • ヨウムが食べていいものって・・・?

    ペットショップに行くと、鳥用品より 明らかに犬猫用品の方が多いですよね。 例えば、犬がかじる骨の形のガムや、猫のにぼしなど、 ヨウムに与えたくなるんです。 やっぱり与えないほうが無難なのか、それとも大丈夫なんでしょうか? おもちゃも 見たりしています。 布の生地だと、爪にひっかかるかな・・・とか。 与えていらっしゃるかた、いますか? また、これは大丈夫ですよ、という商品ありましたら 教えてください!