• ベストアンサー

outlook express 受信画面

今日、イーセットスマートセキュリティの無料お試し版をダウンロードしました。従前は受信画面には送られてきたメールが例えば5通あればすべてきれいに表示されていました。導入後、最上部例えば1通目のメールの表示が、半分ぐらい隠れるようになってしまいました。全部表示することはできないでしょうか?アンインストールして元に戻そうか悩んでいます

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そういう場合はひとまずアンインストールすべきです。 その結果によって対処も変わります。 アンインストールして戻るようならソフトの影響と分かりますね。