• 締切済み

アーティストの楽譜をダウンロードや購入以外で閲覧出来るサイトってありますか?

ピアノで曲のサビとかを暇つぶしに引きたいと思ってます。 そんなに上手くないから,メロディだけ分かればいいのですがなかなか見つからなくて・・・  条件は・・・ (1)伴奏だけの楽譜では無いこと。 (2)会員登録をしなくてもいい所。 (3)違法サイトではない所 条件が細かいですが,知ってるサイトがあったら教えて下さいm(--)m

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

楽譜は著作権が絡みますので、1.2の条件を満たすところは無料ではありません。 素直に、書店でお金を出してピアノ譜の本を買ったほうが早いです。