• ベストアンサー

古い型のバッテリー探してます

以前に購入したノートパソコンInspiron700mのバッテリーがダメになってしまいました。交換用のバッテリーを探してましたが見つかりません。 どうしたら手に入るでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2
k1star
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで解決できそうです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?? http://noteparts.shop-pro.jp/?pid=5757349 現品が分からないのであっているか分かりません。 相場が分からないので高いかもしれません。

参考URL:
http://noteparts.shop-pro.jp/?pid=5757349
k1star
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決できそうです。