• ベストアンサー

PSP通信プレイでオススメのUSB接続の無線LAN

近々MHP2Gが発売されるので、自分もPSPの通信の為に環境を作ろうと考えUSB接続の無線LANを探しているのですが 今一どれが良いのか分かりません。 今の所自分としてはGW-US54GXSの購入を考えているのですが ブルースクリーン等の問題などもあるみたいで一概に決めかねます。 そこで宜しければ、USB接続の無線LANを使用した事のある方達に どれが使いやすかったか等のオススメを教えて頂きたいです。 基本的には使用感、設定等の分かり易さなど全てを考慮した上でのオススメの品を教えて貰えると凄く助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.1

GW-US54GXSでいいと思います。(ただしVistaには対応してません) 一番使用者の数も多いですし設定も簡単です。 Planex製をお勧めします。他社の製品はあまりお勧めしません。 私も何個か使ってきましたがGW-US54GXSが一番安定しています。 ブルスクの問題はxlink側にあるので無線アダプタは関係ないです。(今はブルスク改善用のパッチが出てます)

参考URL:
http://xlink.planex.co.jp/faq.html#q3
noname#112338
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 やはりこのUSBが一番合っているみたいですね、お答え頂きありがとうございました。