• 締切済み

神戸の異人館

神戸の異人館で、お勧めのお昼のランチがやっているお店がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「異人館で」とのことですが「異人館街周辺で」ということでしょうか? 「異人館」そのもので食事ができるところとして フレンチレストランセントジョージがあります。 でもレストランウエディングもやっているので結婚式がある日は使えません。 予約されるのがいいと思います。 http://www.st-george.jp/restaurant/index.html をご参考に。 それから有名なのは北野ホテルですね。 ここもランチをやっているようです。 http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/restaurant/index_as_1.html 北野異人館街より、少し下ったあたりの坂の途中に色々お店があります。 雰囲気の良いカフェや、スリランカカレーのお店など。 その辺を散策しがてら、入るお店を決められてもいいかと思います。