• ベストアンサー

どんな人物か想像できますか?

こんにちは。自分は17歳の男です。 好きなアーティストから趣味、性格、好きなファッションなどって想像できるものですかね? 自分は ・HIGH and MIGHTY COLOR ・マキシマム ザ ホルモン ・ムック ・椎名林檎 ・東京事変 ・浜崎あゆみ ・平井堅 ・元ちとせ ・LINKIN PARK ・Evanescence ・Slipknot ・Nightwish ・bjork ・Sarah Brightman あたりです。ここから、1,性格 2,趣味 3,ファッションを想像してみて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.6

1.内向的 人の意見に左右されず、自分の強い考えに固執し易い。それでいて、人目を気にするナルシスト 成績は殆どの時期で中の下だが、勉強すればトップクラスになれる頭脳。 2.音楽、PC 拘りが強く、気軽に音楽を聴くということはなく、音楽を聴くのは良いアーティストとの出会いだと思っている。 3.ロックミュージシャン風 黒が基調のファッション。誰かの真似はしない。

high-tone
質問者

補足

1,2、かなり当たってます! 3、ロックミュージシャン風ではないですが、誰かの真似にならないように個性的にはしてます。(参考にすることはありますが。) すごい当たっていて驚きました! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#54562
noname#54562
回答No.5

こんばんは。  そろそろ「おはようございます」の時間だが、だいじょーぶか?俺 上3個は名前だけ知ってる、下から3、4はわからん?ビヨークは前から好き^^ 1・・やや内向的 2・・スポーツ観戦好きそう。動物好きかな。 3・・今の子 どうかな?

high-tone
質問者

お礼

1、当たってます。 2、趣味ってほどではないけど、スポーツ観戦&動物好きですね。 3、今どきって感じより、少しレトロな雰囲気目指してます。だから、少し違うかも? ありがとうございました!

noname#53817
noname#53817
回答No.4

1.お調子者、繊細 2.音楽鑑賞 3.カジュアル、キャップ派 どうでしょか。

high-tone
質問者

お礼

1、お調子者ではないと思います。 2.これ当たってます! 3、これもかなり近いと思います。 ありがとうございました!

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.3

1.几帳面 2.読書、映画鑑賞 3.アメカジ(黒多目)

high-tone
質問者

お礼

1、少し当たってます。 2、これはどちらもしません。 3、これはかなり当たってます! ありがとうございました!

noname#57874
noname#57874
回答No.2

1.クール 几帳面だけど綺麗好きではなく大雑把 2.ギター 洋楽好きなのはギターから入りやすい傾向あり 3.黒系統のジャケット好き ファッションは年齢から適当に  ちなみに、ほとんどのアーティスト知りません 一個くらい当たっていたらいいなぁ~ (笑

high-tone
質問者

お礼

1,結構当たってます! 2、実は楽器弾けません・・・笑 3、あんまりジャケットとかは好きじゃないです。でも、黒系統でコーディネイトしてます。 ありがとうございました!

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

洋楽系統は分かりません。 HIGH and MIGHTY COLORあたりで想像してみるぐらいです。 昔、ガンダムでOPしてたのは知ってます。 ロック系統がすきでしょうか? 東京事変とも。 派手かは分かりません。 ファッションは原色が好きですか? ストレートな感じはしました。

high-tone
質問者

お礼

ロックは大好きです! 派手えではないし原色はあまり着ませんね・・・ ありがとうがざいました!

関連するQ&A

  • おすすめしてください!

    私は洋楽が好きでよく聞いてるんですが、有名なのしかまだわからないので、「第一線ではないけどすごくいいよ」的なひとたちがいましたら教えてください。 ジャンルはなんでもいいです。 好きなのはBritney, EvanescenceからCat Empire, Linkin Park,あとSarah Brightmanなんかまで、なんでも聞いてます! 個性のあるチョット変わってるくらいのが特に好きです!

  • こんな私におすすめのアーティストを教えてください

    最近車に乗るようになってドライブに合う歌と 合わない歌があるな~って思い始めました。 最近すきなのは(洋楽はほあまり詳しくないですが) Imogen heapやShanaia Twain、Fly leaf、Linkin Park、Within Temptation、Evanescenceなんかです。(スペルに自信がありません^^;) 前はSarah Brightmanとかも好きだったんですが ちょっと車できくには違うような気がしてきました。 邦楽ではスーパーカーとかスピッツ、KOKIA、ハナレグミ、 ラルク、ジャンヌが好きです(KOKIAはドライブ向きではありませんね^^;)最近はくるりとかpillowsもちょっと気になってます。 こんな私にこれおすすめだよ~っていうのがあったら教えてほしいです!

  • ある人物を想像すると

    ある人物を想像すると、小指がちぎれるように痛くなることがありました。今さっきも、その人のことに関して悪巧みをしようとした途端、小指が痛みました。 この痛みはその人物のことに関わらないように、思い出さないようにすることで、消えます。しかし少しでもまたなんらかの悪い接触になりそうになると、小指が痛みます。 こういう現象、心理状態を、なんと呼びますか? また、こういうことを利用して社会学や医学にもつなげていけそうな気がしますが、これを利用して現在世の中にある諸問題を解決するとなると、何度くらい障害に遭うでしょうか?

  • 高音が綺麗に出せる歌手は?

    あなたが思う高音が綺麗に出せる歌唱力のある歌手って誰ですか? ジャンル・新旧は全然問いません。あくまで全盛期の頃という事で。 因みに私は以下です。 とりあえず今思いついたのを挙げました。 (※バンドの場合はバンド名だけになってしまいましたが(^.^;)) 【海外】 (女性) ・SARAH BRIGHTMAN ・WHITNEY HOUSTON ・Mariah Carey ・Cyndi Lauper ・CELINE DION ・HEART ・MADONNA ・AQUA ・The Carpenters ・Kylie Minogue ・ロリータ (男性) ・AIR SUPPLY ・ANGRA ・BLACK SABBATH ・BOSTON ・BOYZ II MEN ・DREAM THEATER ・HELLOWEEN(マイケルキスク) ・Journey ・JUDAS PRIST ・LABYRINTH ・MICHAEL JACKSON ・QUEEN ・QUEENSRYCHE ・RAINBOW ・Rhapsody ・Scorpions ・STEELHEART ・STRATOVARIUS ・STRYPER ・THE BEE GEES ・WHAM! ・Yngwie J Malmsteen ・YES 【国内】 (女性) ・aiko ・五輪真弓 ・宇多田ヒカル ・石嶺聡子 ・大黒摩季 ・倉木麻衣 ・Kiroro ・小柳ゆき ・globe ・SPEED ・JUDY AND MARY ・ZARD ・田村直美 ・DREAMS COME TRUE ・TRF ・天童よしみ ・夏川りみ ・Hysteric Blue ・広瀬香香 ・浜田麻里 ・浜崎あゆみ ・元ちとせ ・PERSONZ ・MISIA ・美空ひばり ・矢井田瞳 ・REBECCA ・LOVE PSYCHEDELICO ・LINDBERG (男性) ・小田和正 ・クリスタルキング ・五木ひろし ・X JAPAN ・小野正利 ・河村隆一 ・北島三郎 ・清貴 ・久保田利伸 ・CHEMISTRY ・ゴスペラーズ ・スピッツ ・チューリップ ・THE ALFEE ・CHAGE&ASKA ・中川晃教 ・B`z ・平井堅 ・氷川きよし ・細川たかし ・松山千春 ・La`cryma Christi ・WANDS

  • 想像だに?想像するだに?

    想像だにおそろしい 想像するだに恐ろしい どれでもgooleで出たけど、どれの方がただしいですか? どうもありがとう

  • 特定ユーザーの人物を想像する事は?

    有る質問者が特定の回答者の回答の内容と お礼や補足の内容を通じて何度か遣り取りをしたとします。 そして、その質問者が 「○○さん(回答者の名前)は、  なんたらかんたらのこうだああだ、ああだこうだという理由で、  こういった人物で有ろうと、私はイメージしました。  あくまでも、私の推察の領域の想像です。」と お礼や補足でコメントをしたら、 その回答者は、怒って再回答をしてきたとします。 この場合、この質問者の推察の領域の想像上の人物のイメージというのが、 間違っていたから、その回答者は怒って再回答をしてきたのでしょうか? それとも、この質問者の推察したイメージの人物像が的中していたから 怒って再回答をしてきたのでしょうか? この回答者が怒って再回答してきた反応とは、一体どちらでしょうか? それでは回答、ご意見をよろしくお願いします。

  • 物語で人物の感情やそれに伴う行動を想像しますか?

    物語で人物の感情やそれに伴う行動を想像しますか? あるところで「この人物はこういう性格だからここではこう行動するだろうと考えることが苦手だ」と人が言っているのを見て、 カルチャーショックのようなものを感じました。 皆さんそうやって物語を見ているのでしょうか。 物語って「この人物がこのように行動すれば解決するのではないか」と考えて見る物だと思っていました。 国語や現代文は何をやったのか覚えていません。 でも想像するって難解ではありませんか?

  • 想像力が強すぎて、想像しなくて良いものまで想像してしまい、恐怖に陥って

    想像力が強すぎて、想像しなくて良いものまで想像してしまい、恐怖に陥ってしまうことがあります。 これって、脳の病気なんでしょうか? 何か改善策はあるでしょうか?

  • 人物写真向きの人と風景写真向きの人の違いは?

    カメラが趣味で、初めは感性の赴くままに撮るのが楽しかったのですが、次第に「こういう写真を撮りたい」という理想が出て来ました。 それは海外のファッション雑誌「VOGUE」に出てくるようなファッションフォトや、ルイヴィトンやジルスチュアートやGUCCIの広告のような写真です。(好きな写真を何枚か添付しました) それらの写真を見た時にビビッと来て、「こういう写真が好きだ!こういう写真に少しでも近付いていきたい…。」と思ったのです。 ジャンルでいうと、ファッションフォトやコマーシャルフォト…人工的な写真です。 しかし、撮りたい!と思ったもの、どうやったらこういう写真が撮れるのか想像つかず、ネットや雑誌で調べるとザックリとした照明機材の配置図が出て来ましたが、それを見ても理解出来ませんでした。 実際に現場を見てみたい!と思い、私の理想とする写真に限りなく近いフォトグラファーの撮影現場を見学させていただくことになりました。 その人の頭の中には、既に撮りたい写真のイメージが完成されており、ヘアメイクさんに淡々と指示を出してモデルの髪型とメイクが完成し、用意している衣装に着替えてもらい、照明機材を設置してモデルではない人間を試し撮りしながら光のバランスを整え…その間は現場は一本の糸が張り詰めているような緊張感に包まれていました。 そして撮影がスタート。 撮影が始まった瞬間、私はゾッとしました。 モデルを見るフォトグラファーの目が、人間を見る目というより物を見る時の目だったからです。 今まで、カメラ仲間と共に人物撮影をしていた時は、そのモデルさんの魅力をどうやったら引き出せるか考えたり、そのモデルのふとした表情を大切にしたり、モデルさんに対して人間的関心を持って撮影をして来ました。 上記のフォトグラファーと撮影後に話した時、モデルは自分の表現したい世界観を表現するための道具の一部、という価値観ということを知り、だから物を見る時のような目で撮影をしていたんだ、と納得しました。 その時のモデルも「フォトグラファーの表現したい世界観の一部になるのがモデルの役目」という価値観のため、そのフォトグラファーの考えとマッチしています。 その撮影を見た後に、私の目指している写真(世界観の作り込まれた作品)を撮るには、上記のフォトグラファーのように、モデルをその写真の世界観を築くためのパーツの一部と思えるようにならなければ撮れないのかもしれない、と感じました。 モデルも、素の自分自身を出さず、その写真の世界の中の役を演じる、女優のような意識で取り組める人でないとフォトグラファーの世界観を表現するための写真のモデルには不向きなのでしょう。 他のフォトグラファーは、「フォトグラファーの世界観をモデルに押し付けるのではなく、フォトグラファーとモデルがコミュニケーションを取りながら一緒に作品を作って行くのが楽しい。初めからこういう写真を撮ると決めて撮るよりも、撮影しながら「こういうのもいいかも」と意見を出し合いながら撮るうちに、良い瞬間が撮れた時が嬉しい」という価値観の人も居ます。 私の仲間には居ないですが、人物写真を撮るのが好きな人の中には「単に綺麗な女性の可愛いショットやセクシーなショットを撮るのが好き」という価値観の人も居ます。 「人物写真を撮るのが好き」と言うと「私もです。今度一緒に撮影しましょう!」と言われたりして輪が広がっていきますが、「人物写真」に対する考え方が人によって結構違うので、一緒に撮影しても「こういう撮影はちょっと…」という時があったりしますが、新しい技術を発見出来たりするので人と一緒に撮影するのも良い経験と思った方が良いでしょうか。 また、人物写真を撮ってる人とは性格的に合わないことが多く、私が仲良くなるのは風景写真を撮ってる人ばかりなので、もしかして自分は人物より風景写真向きの人間なのでは?と思ったりするのですが、性格と向いてる写真は関係ないと思いますか?

  • 想像と想像の使い方の違いについて

    こんにちは。小学生の息子に質問されて、はっきりと答えられなかったので教えてください。 国語の問題で、 「今までにない新しいものをそうぞうする」の「そうぞう」はどういう漢字を書くのかという質問の答えです。解答は「創造」なのですが、どうして「想像」では×なのかと聞かれています。私は、直感的に、今までにない新しいもなので創造であろうと思ったのですが、想像ではどうして間違いであるのかを明確に答えられません。 よろしくお願いします。