• ベストアンサー

どんな人物か想像できますか?

こんにちは。自分は17歳の男です。 好きなアーティストから趣味、性格、好きなファッションなどって想像できるものですかね? 自分は ・HIGH and MIGHTY COLOR ・マキシマム ザ ホルモン ・ムック ・椎名林檎 ・東京事変 ・浜崎あゆみ ・平井堅 ・元ちとせ ・LINKIN PARK ・Evanescence ・Slipknot ・Nightwish ・bjork ・Sarah Brightman あたりです。ここから、1,性格 2,趣味 3,ファッションを想像してみて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_kudou
回答No.6

1.内向的 人の意見に左右されず、自分の強い考えに固執し易い。それでいて、人目を気にするナルシスト 成績は殆どの時期で中の下だが、勉強すればトップクラスになれる頭脳。 2.音楽、PC 拘りが強く、気軽に音楽を聴くということはなく、音楽を聴くのは良いアーティストとの出会いだと思っている。 3.ロックミュージシャン風 黒が基調のファッション。誰かの真似はしない。

high-tone
質問者

補足

1,2、かなり当たってます! 3、ロックミュージシャン風ではないですが、誰かの真似にならないように個性的にはしてます。(参考にすることはありますが。) すごい当たっていて驚きました! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#54562
noname#54562
回答No.5

こんばんは。  そろそろ「おはようございます」の時間だが、だいじょーぶか?俺 上3個は名前だけ知ってる、下から3、4はわからん?ビヨークは前から好き^^ 1・・やや内向的 2・・スポーツ観戦好きそう。動物好きかな。 3・・今の子 どうかな?

high-tone
質問者

お礼

1、当たってます。 2、趣味ってほどではないけど、スポーツ観戦&動物好きですね。 3、今どきって感じより、少しレトロな雰囲気目指してます。だから、少し違うかも? ありがとうございました!

noname#53817
noname#53817
回答No.4

1.お調子者、繊細 2.音楽鑑賞 3.カジュアル、キャップ派 どうでしょか。

high-tone
質問者

お礼

1、お調子者ではないと思います。 2.これ当たってます! 3、これもかなり近いと思います。 ありがとうございました!

• chirobu-
回答No.3

1.几帳面 2.読書、映画鑑賞 3.アメカジ(黒多目)

high-tone
質問者

お礼

1、少し当たってます。 2、これはどちらもしません。 3、これはかなり当たってます! ありがとうございました!

noname#57874
noname#57874
回答No.2

1.クール 几帳面だけど綺麗好きではなく大雑把 2.ギター 洋楽好きなのはギターから入りやすい傾向あり 3.黒系統のジャケット好き ファッションは年齢から適当に  ちなみに、ほとんどのアーティスト知りません 一個くらい当たっていたらいいなぁ~ (笑

high-tone
質問者

お礼

1,結構当たってます! 2、実は楽器弾けません・・・笑 3、あんまりジャケットとかは好きじゃないです。でも、黒系統でコーディネイトしてます。 ありがとうございました!

• mi-dog
回答No.1

洋楽系統は分かりません。 HIGH and MIGHTY COLORあたりで想像してみるぐらいです。 昔、ガンダムでOPしてたのは知ってます。 ロック系統がすきでしょうか? 東京事変とも。 派手かは分かりません。 ファッションは原色が好きですか? ストレートな感じはしました。

high-tone
質問者

お礼

ロックは大好きです! 派手えではないし原色はあまり着ませんね・・・ ありがとうがざいました!