• 締切済み

ドコモ料金

ドコモの携帯でiモードのサイトで動画を1日だいたい1~2時間くらいそれを毎日やるとしたらどんな料金プランがお勧めですか。教えてください

• docomo

みんなの回答

回答No.2

通話をしないならSSでいいのですが、パケ・ホーダイ(またはフル)は必須です。 一ヶ月の料金がとんでもないことになって、即解約になってしまいますよ。

• p-p
回答No.1

料金プランはどれでもいいですが パケホーダイ(3900円)に加入していないと 一日2時間毎日ニコニコ動画などの動画サイトを見ていたら パケット料金が100万円以上になりますよ