• 締切済み

大阪府下で、挙式とパーティが安くできる場所

大阪府で、今年の6月以降に結婚式を挙げる予定です。 参列者は、親族と親しい友人の18名(内子供3名)予定で予算は40万円前後と考えております。 挙式とパーティ(できれば同じ場所)が安く行える場所として、 グリーンチャペルなんばとブレスアスオールの見学に行きました。 色々調べたのですが、この2式場くらいかなと考えているのですが、 他に良い場所知りませんか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mozomozo
回答No.1

レストランウェディングなら安く出来るところがありますよ。 プランがのっていますのでURL載せておきますね。 わたしは、こちらで式をあげたわけではありませんが、 ドレスのレンタルはこちらでしました。 ドレスに関しては満足しています。 大人ウェディング http://www.otonawedding.com/