• ベストアンサー

なかよしボックスでのみ受信したい?

AUでお問合せします 機種はW44Kです 特定のメ-ルを なかよしボックスでのみ受信する方法を アドバイスお願いします。 私が設定したら 受信ボックスとなかよしボックスの両方に メ-ルが入ります。 受信ボックスには 入らないようにできないでしょうか。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edge_wind
回答No.1

結論から言うとできないとおもいます。 なかよしボックスは、受信・送信メールから特定の相手とのやりとりをまとめて「表示」する機能しかありません。 (受信・送信ボックスの代わりにはなりません) つまり、受信・送信ボックスに該当する相手のメールがない場合は、なかよしボックスには何も表示されないハズです。 http://www.au.kddi.com/manual/w32t/misc/misc02.html

s1234567
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。