• 締切済み

受信メ-ルが消える

Outlook2000を使っていますが、受信したメ-ルを返信すると元の受信メ-ルが受信トレイから消えてしまいます。返信しても受信トレイに受信したメ-ルは残しておきたいのですが、どのように設定したらよいでしょうか。

みんなの回答

• awahiko
回答No.2

こんばんは。というか、おはようございます。 Outlook2000をご使用とのこと。 一般的な方法で直る気がいたします。 ツールバーの「ツール」→「オプション」→「初期設定」タブ→メールオプションをクリックしください。 そこに各種チェックボックスがありますので、そのボックスをON/OFFすることで元のメールは消えなくなります。 ご参考まで。

miyo3333
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。それは何回も様々に試してみましたが、まったくだめなのです。以前は問題なかったのですが、あるときからメ-ルオプションをさわってからそうなってしまいました。したがって、どこのチェックボックスをON/OFFするかというのがさらなる質問です。恐れ入ります。お時間がありましたら。

• violet430
回答No.1

Outlook 2000 の受信トレイを修復する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004652 あと、Officeのアップデートはしていますか? 以下のサイトでできます http://office.microsoft.com/ja-jp/worldwide.aspx?LLCC=ja-JP